いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
PayPalにてサイトの会員費をお支払いいただいている方につきまして、PayPalの本人確認が済んでいない場合には、意図せず会員登録が解約されてしまう可能性がございます。
下記内容をご確認ください。
また、本人確認手続きが難しい場合には、他の決済手段へのお支払い方法の変更をご検討ください。
■対象者
PayPal社から本人確認を求められている方のうち、本人確認手続きが完了していない方
※詳細につきましては、PayPal社の本人確認手続きのページをご確認ください。
(外部ページにリンクします)
■影響内容
PayPal社から提示されている期日までに本人確認完了および支払いが完了できない場合、
入会中のサイトが自動的に解約される
※期日は個人によって異なる可能性がございます。詳細はPaypal社から受信しているメール、またはPaypal社へご確認ください。
■ご依頼事項
PayPalでの本人確認が済んでいない場合、下記のURLから本人確認のお手続きをご検討ください。
(外部ページにリンクします)
手続きが完了できない場合は、お手数ですが他決済手段での再入会をお願いいたします。
※本人確認が未完了のために自動的に解約された場合、他の決済手段で再度入会いただいても二重料金は発生しませんので、ご安心ください。