セキュリティ対策の一環として、一定時間内のログイン失敗回数が基準値を超えた場合、アカウントがロックされます。
パスワードを再発行いただくことでロックの解除が可能となりますので、以下をご参考にパスワードの再発行を行ってください。
■パスワードの再発行方法
- アカウントがロックされた際、画面にパスワードの再発行を促すメッセージが表示されます。案内に従って情報をご入力ください。
- 入力したメールアドレス宛にパスワード変更用のメールが届きますので、メール上のURLをクリックしてください。
- パスワード再設定ページへ遷移いたしますので、新たなパスワードを再設定してください。
- 設定したパスワードで再度ログインしてください。
※パスワード変更用URLの有効期限が切れていた場合、再度 1 からやり直してください。
※受信BOXのフィルタリングをされている方は、全フォルダや迷惑メールフォルダ等もご確認いただきますようお願いいたします。
なお、メールを受け取れないなどの理由でロックの解除ができない場合は、本ページ下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。